FC2ブログ

エッチな4610の退会方法と時期

ここでは、エッチな4610の退会方法と時期 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな4610の退会方法について述べておきます。
アダルトサイトによくあるトラブルとしてこの退会方法を知らないで自動継続されるというものです。
エッチな4610に限らず、ほぼ全てのアダルトサイトは自動継続という仕組みになっています。
つまり、退会処理を行わない限り退会したことにならないのです。
アダルトサイトにはじめてはいる初心者などがこのことを知らず、自分では一ヶ月だけ入会したつもりでほっておいたらずっとクレジットカードの引き落としがある!みたいなことになります。
これは利用者がアダルトサイトの仕組みを知らないことから起こるトラブルです。アダルトサイトは自動継続が常識。そして、自分の入会するサイトの退会方法は前もって理解しておきましょう。

さて、エッチな4610の退会方法ですが、エッチな4610では退会フォームは入会案内の一番下にあります。

この入会案内なんですが、メンバーページにログインしていると出てきません。

ですから、いったん「トップページ」をクリックすれば「入会案内」の項目が出てきますのでそちらから手続きをすることになります。

退会処理時には登録時のメールアドレスとID(D2PASSであればメールアドレス)、パスワードが必要になりますのでエッチな4610入会時のメールは保存しておきましょう。

この退会処理の時期ですが、メンバー契約が切れる一週間前までに手続きを行う必要があります。

ただ、退会処理をしたあとでもメンバー契約が切れるまではエッチな4610を利用できますので一ヶ月しか利用しないと思っている方は早めに退会処理をすれば忘れて再度課金されるといったことがないです。

これだけ分かっていれば安心してエッチな4610を楽しむことが出来ます。アダルトサイトで気をつけることはこれくらいですよ。

エッチな4610に行ってみる

同じDTIサービスに属するサイトは全て退会処理の時期と仕組みは同じですので、その他のDTIサービスの無修正動画サイトを利用するときはこれで安心ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。