FC2ブログ

エッチな4610の詳細

ここでは、エッチな4610の詳細 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな4610の無修正動画は「オリジナルギャラリー」「生ハメムービー」「その他のムービー」の三つのカテゴリーに分かれています。

一番の売りはやはり「オリジナルギャラリー」でエッチな4610オリジナルの素人無修正動画を楽しむことが出来ます。このオリジナルギャラリーでは検索機能も充実していて、モデルタイプ別で、可愛い系・ロリ系・お姉さん系・ギャル系・巨乳・スレンダー・10代・パイパン。
プレイ内容別では、中出し・生ハメ・顔射・毛剃り・放尿・アナル・野外・パイズリ・コスプレ・目隠・拘束・複数プレイ・潮吹きと様々な条件から自分好みの素人無修正動画を探すことが出来ます。
また、50音別から名前で検索することも可能で自分が気に入った子の他の無修正動画がないかも探すことが可能です。(エッチな4610では特にかわいい子や評判の素人むすめは複数の作品に出ていることがあります。)

このエッチな4610のオリジナルギャラリー、ほとんどが生ハメもので中出し作品も多数あります。毎週1タイトルずつ更新され、現在では200タイトル以上のエッチな4610オリジナル素人無修正動画を楽しむことができるのが大きな売りです。
これだけのオリジナル素人無修正動画はなかなかないですよ。

エッチな4610の「生ハメムービー」は生ハメ作品ばかりを600タイトル近く集めた超充実カテゴリーで、オリジナルギャラリーばかりに目がいきますがこちらも実はすごいんです。
これだけのタイトルの生ハメ作品を集めるのは大変です。それをエッチな4610では見れちゃうんですから生ハメ大好きな人にも絶対お勧めできるサイト。それがエッチな4610なんです。

エッチな4610は素人専門の無修正動画サイトだと思われがちですがそれだけではありません。確かにエッチな4610オリジナルの「オリジナルギャラリー」は完全素人むすめの無修正動画で、これがエッチな4610一番の売りですが実はAV女優の作品も充実しています。

人気レーベルの生ハメ・中出し作品が大量に配信されていて、大変充実しています。
エッチな4610を素人だけのサイトと思うのは間違いですし、特に生ハメムービーのカテゴリーは先にも言ったように人気レーベルの生ハメ・中出し作品が大充実ですので、そちらも存分に楽しまないとエッチな4610を十分楽しんでいるとはいえないですよ。(中にはエッチな4610をオリジナルギャラリーの素人無修正動画ばかり見て、マンネリだとか飽きたとか言う人がいますけど、そういう人たちはしっかり作品を見ていない証拠です。)

エッチな4610素人無修正動画だけでなく、AV女優の生ハメ・中出し作品も大充実したサイトなのです。

エッチな4610に行ってみる
エッチな4610はアダルト無修正動画サイトのグループでは最大手のDTIサービスに属しています。
このDTIサービスはエッチな4610だけでなく、みなさんがよく知っているようなアダルト無修正動画サイトも属している巨大なグループです。
例えば、カリビアンコム一本道エロックスジャパンZエッチな0930米国性動画通信など一度ならずとも聞いたことがあるのではないでしょうか。
こういった有名アダルト無修正動画サイトがこぞって属しているのがDTIサービスなのです。アダルト業界では間違いなく最大でそういった意味では最も安全に安心して楽しめるということができるでしょう。(DTIサービス以外にも優良なアダルトサイトはもちろん数多くあります。いってみるなら、車はトヨタ車が一番安心とか家電製品はナショナルが一番といったものに近いと思います。)
ちなみにこのDTIサービス、サーバーレンタルの事業などもやっていますので家族に説明するときはとても便利です。
クレジットカードの明細にはDTIサービスのアダルト無修正動画サイトであれば、どのサイトを利用しても「DTIサービス」と書かれますので、家族に突っ込まれた場合サーバーのレンタルしてるんだよとかうまくごまかせるのではないでしょうか。

その他のDTIサービスのアダルト無修正動画サイトを見たければこちら

エッチな4610の画面・画質は
640*480/2000kbps(オリジナル)
640*480/1500kbps
エッチな4610のオリジナルの画質はなかなか高画質です。有名なカリビアンコムが720*540/2000kbpsですが、同じ転送レートなら変わらないです。ウインドウズのメディアプレーヤーであれば画面の大きさは自由自在ですので好きな大きさの画面で見ることが出来ます。
オリジナル以外の作品も640*480/1500kbpsと十分な水準です。くっきりと大事な部分が見えちゃいますので文句内でしょう。

エッチな4610のダウンロード制限

エッチな4610のダウンロード制限は3.0Gで余裕はあると思います。動画本数にして3~4本というところでしょうか。これだけ落とせれば普通文句はないはずです。
ちなみに、GOLDメンバー(3ヶ月会員)になればダウンロード制限は5.0Gに増えますので、3.0Gで物足りないという人は考えてみてもいいと思います。
GOLDメンバー専用コンテンツや配信終了ムービーが見れたりする特典がありますので一考の価値ありです。

エッチな4610のダウンロード速度

エッチな4610のダウンロード速度に関しては環境によってもおそらく変わってくるので一概には言えませんが、実際管理人が利用したところ有名なカリビアンコムより少し早い程度ですね。どちらにしろ、ダウンロードにはかなり時間がかかります。仕事をしている人は帰って2本、仕事に行く前に2本という感じで寝ている間、仕事に行っている間に落とすのが賢明でしょう。まあ、時間に余裕がある人は別ですが。
エッチな4610の退会方法について述べておきます。
アダルトサイトによくあるトラブルとしてこの退会方法を知らないで自動継続されるというものです。
エッチな4610に限らず、ほぼ全てのアダルトサイトは自動継続という仕組みになっています。
つまり、退会処理を行わない限り退会したことにならないのです。
アダルトサイトにはじめてはいる初心者などがこのことを知らず、自分では一ヶ月だけ入会したつもりでほっておいたらずっとクレジットカードの引き落としがある!みたいなことになります。
これは利用者がアダルトサイトの仕組みを知らないことから起こるトラブルです。アダルトサイトは自動継続が常識。そして、自分の入会するサイトの退会方法は前もって理解しておきましょう。

さて、エッチな4610の退会方法ですが、エッチな4610では退会フォームは入会案内の一番下にあります。

この入会案内なんですが、メンバーページにログインしていると出てきません。

ですから、いったん「トップページ」をクリックすれば「入会案内」の項目が出てきますのでそちらから手続きをすることになります。

退会処理時には登録時のメールアドレスとID(D2PASSであればメールアドレス)、パスワードが必要になりますのでエッチな4610入会時のメールは保存しておきましょう。

この退会処理の時期ですが、メンバー契約が切れる一週間前までに手続きを行う必要があります。

ただ、退会処理をしたあとでもメンバー契約が切れるまではエッチな4610を利用できますので一ヶ月しか利用しないと思っている方は早めに退会処理をすれば忘れて再度課金されるといったことがないです。

これだけ分かっていれば安心してエッチな4610を楽しむことが出来ます。アダルトサイトで気をつけることはこれくらいですよ。

エッチな4610に行ってみる

同じDTIサービスに属するサイトは全て退会処理の時期と仕組みは同じですので、その他のDTIサービスの無修正動画サイトを利用するときはこれで安心ですね。
エッチな4610入会料金 銀行振り込みの場合

3ヶ月会員 $118.00 GOLD会員 (約4500円/月)

6ヶ月会員 $210.00 GOLD会員 (約4000円/月)
*銀行振り込みの場合は別途振込み手数料・事務手数料がかかります。
郵便振込みの場合 2,500円 + 米国仲介手数料US12ドル
身分証明書が必要な場合あり


エッチな4610の銀行振り込みについてはエッチな4610の入会料金の際に少し述べたが、ここで銀行振り込みのメリット、デメリットについて考えてみよう。

エッチな4610の銀行振り込み メリット

*クレジットカードを使うことが無いので、ネットでクレジットカードを使いたくない人、クレジットカードを持ってない人でも入会できる。
*クレジットカードを使わないので個人情報が漏れる心配が一切無く、不正請求などはありえない。
*クレジットカードの利用履歴が残らないので家族にばれない
*自動継続ではなく、契約期間終了しだい契約も終了するので退会処理の必要がない。

ネットでの不正請求などに敏感になって、クレジットカードをネットでは一切使わないという人もいまだ多くいるだろう。そういった人にとっては、銀行振り込みは非常にありがたい手段といえる。また、クレジットカードの利用明細に一切記録が残らないのでアダルトサイトの利用を家族に知られたくない人にとっては格好の手段といえる。

エッチな4610の銀行振り込み デメリット
*3ヶ月会員と6ヶ月会員という長期入会のみとなる。
*郵便振込みがおそらく一番安く付くが、それでも手数料が+4000円ほどかかるので割高になる。(6ヶ月会員入会で単月入会よりちょっとお得になる。3ヶ月会員入会ではやはり割高である。
*手続きが面倒。実際に郵便局なり銀行に行って送金手続きをしなければならないため、やはり面倒である。
*すぐに利用できない。送金手続きが終了して、実際に向こうで確認がとれるまで一週間弱の時間を必要とする。

こうして見てみるとやはりクレジットカード利用の方が使いやすいと感じてしまうが、ネットでクレジットカードを使わない人にとって素人無修正動画を見れるようになったのはやはり画期的といえるだろう。

実際の銀行振り込みの手続きとしてはエッチな4610の入会案内にて詳しく説明されているのでそちらを参照してもらいたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。